人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
テレパシーはあるのかな?

9:00・今日の波・ムネ・晴れ

カフェ、今日も朝8時50分から営業しています。


春になったので、冬限定のカレーうどん、今週末の日曜日で終了します。

テレパシーはあるのかな?_f0009169_10114097.jpg
テレパシーはあるのかな?_f0009169_10100041.jpg
青谷町内の桜も散り始めました。
週末が最後の花見ですね。
外で食べるランチはおいしいよ。

テレパシーはあるのかな?_f0009169_10074283.jpg
テレパシーはあるのかな?_f0009169_10072566.jpg

最近書いたブログに、僕が入っている生命保険の

解約を考えていると書いたら、次の日にその

生命保険の人柄の良い担当者の女性が、お店に

ランチを食べに来てくれました。


家計の支出を節約しようと考えていた僕ですが、

担当の女性には、やっぱり解約を言い出せなかった。

もう少し考えてみることにしました。

やっぱり人柄の良い人には、断りにくいんです。


今週はシイタケおじさんが久しぶりにお店に

カレーライスを食べに来てくれました。

当日の朝、「シイタケおじさん、最近来ないなぁ」と

デルマーママと会話したばかりだった。

心に思った人が、なぜか急にお店に来て

くれるんですね。


偶然なのか。

思いが届いたのか。

不思議です。

というわけで、今日は違う人を思い浮かべて、

「最近来ないなぁ」と言ってみることにします。

僕のテレパシーは通じるかな?



あとがき

みんなが不安に思っている時期です。

そんなとき、自分のことばかり考えるより、

大切な人のことを思うことができる人が好きです。

自分もそんな人に近づけるように、

今日も「笑顔と感謝」を忘れずにがんばります。


テレパシーはあるのかな?_f0009169_10083715.jpg
テレパシーはあるのかな?_f0009169_10082641.jpg
今週、差し入れに頂いた有名店のロールケーキ、甘さ控えめで食べやすいですね。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
今年のサーフィンスクールのスタートは、
4月10日ごろからです。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-04-10 10:18 | デルマー前:波情報