人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
映画の話をおもしろく話せる人になると
おはようございます。
カフェ、本日16日(土曜)から18日(月曜)の3日間、
お休みします。

来週からバスケットボールクラブの練習が再開する春樹。
小学校の時差通学も終了して、朝から学校へ行けるようになります。
映画の話をおもしろく話せる人になると_f0009169_07382653.jpg
映画の話をおもしろく話せる人になると_f0009169_07404418.jpg
僕の大阪の友人で、映画をたくさん見る同い年のYは、女性によくモテていました。
たぶん、今でもそうだと思います。

最近は海に4月からずっと入っていないので、

アマゾンプライムを利用して、自宅で映画を

よく見ています。

やっぱり面白いと再確認したのは、

007のスパイ映画です。

非日常の世界の映画を観ると、ストレス解消に

なりますね。


先週から見たのは、ダニエル・クレイグ主演

のシリーズ3本。

「スペクター」「カジノロワイヤル」

「慰めの報酬」

現実にはあり得ない話とアクションに

ドキドキしますね。

それと、現実には絶対に知り合いになれないような

美女(ボンドガール)に見とれますね。

あんな美女と仲良くなれたら・・・。

そんなありえない話をJ・ボンドが実現してくれる。

そんな非日常の世界を楽しめるのが

映画の良いところですね。


今、暗いコロナウィルス関連のニュースばかり

テレビで見るより、おもしろい映画をたくさん

見るほうが、明るい気持ちになれますよ。

自粛が終わったら、映画の話をたくさんできる人が

女性にモテます。

なぜか?

映画の話をずっとできる人は、おもしろい人

が多いからです。

仕事の話ばかりする男はモテません。

遊びの話を、どれだけ深く話せるか。

人は深い話ほど、興味をそそられます。



ほんとはGWに公開予定だった、007の最新作。

11月の公開が楽しみです。


あとがき

大阪で育った僕は、ある日車のラジオから

聞こえてくる声に心をつかまれました。

その声が浜村淳さんでした。

彼の映画解説を聞いていると、まるでスクリーンで

見たような気分になれたし、映画の世界がまるで

目の前に現れるような感覚に何度もなりました。

映画の面白さを教えてくれた人です。




5月の時短営業と休みのお知らせ

11時から15時までのお昼営業になります。

休む日は、16()17(日曜)18()

23()24(日曜)・25()・29日(金)

・30()・31日(日曜)です。

早く日常を取り戻すために、デルマーの5月は

少しガマンします。

尚、6月からは安心度100%を目指して、

通常通りの時間で元気に営業する予定です。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
今年のサーフィンスクール&レンタルのスタートは、
6月1日(月曜)からとさせていただきます。
また、ペンションの宿泊も、6月からの営業になります。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-05-16 07:46 | デルマー前:波情報