人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悩んでいる人が行くべき場所がある。
カフェ、26日(土曜)は通常営業します。

テイクアウトの野菜元気カレー
悩んでいる人が行くべき場所がある。_f0009169_22481677.jpg
悩んでいる人が行くべき場所がある。_f0009169_22423470.jpg
ブスの人を褒めたいと思ったことは一度もありません。美人も褒めたいと思ったことはありません。
その人の容姿は関係なく、人柄の良い人を褒めたいと思うことはあります。
悩んでいる人が行くべき場所がある。_f0009169_22422293.jpg
元カレと復縁したい人は、世の中にたくさんいるのかな。
そんな本があるということは、そうなんですね。
本屋さんに行けば、あなたの悩みを解決してくれる本と出合えますね。

本屋さんへ行けば、あなたの悩みを解決してくれる

答えの本が必ずあります。

占いに行くより確実だと思います。

だから僕は本屋さんが大好きです。


本屋さんで、本を選んでいるときは夢中になります。

ワクワクしてきます。

ただ(無料)で東京ディズニーランドへ連れて行って

あげると言われても、僕は本屋さんへ行くほうを選びます。


なぜか


予測がつかない、おもしろい本に出合えるからです。

本屋さんは、自分の未来と出会える場所です。

そのことに気づける人だけが、本屋さんを好きになるんです。

悩んでいる人が行くべき場所がある。_f0009169_22540844.jpg
今日の朝の井手が浜

悩んでいる人が行くべき場所がある。_f0009169_22421029.jpg
まとめ買いしました。
テレビの大河ドラマ「麒麟が来る」を見ていると、
織田信長のことをもう少し詳しく知りたくなりました。


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、19時です。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-09-25 22:59 | デルマー前:波情報