人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱり、らもさんはすごい人だった
夕方の波・ひざ下・曇り
やっぱり、らもさんはすごい人だった_f0009169_22192283.jpg

日曜日は15時間ぐらい働いたので、かなり疲れていた僕ですが、

休みの今日(月曜)、朝は家のペンキ塗りと、らもさんの本を読んでいました。

本を読まない人にわからないと思いますが、読書は著者との会話でもあります。

だから、エネルギーを使います。



ほんとはゆっくりテレビでも見て、寝ていたら楽だと思いますが、

好きなことをしたい気持ちの方を優先しました。

本を読み終えると、らもさんはやっぱりすごい人だったと思いました。

30代の頃、ホラー映画が好きだったらもさんは、一日に最低1本は

毎日見続けていました。

ときどきは、ホラー映画2本を毎日見ている暮らしをしていました。

そんな人、普通はいません。

それが、らもさんでした。


あとがき

僕は映画好きですが、ホラー映画はほとんど見ません。

小学生の頃、親せきのお姉さんが連れて行ってくれた映画

「エクソシスト」がホラー映画のトラウマのようになっています。

やっぱり、らもさんはすごい人だった_f0009169_22213802.jpg
ホラー映画が苦手な映画好きマスターです。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、19時です。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-11-16 22:22 | デルマー前:波情報