人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
優しい人だから、長く縁が続くんですね。
今日の波・9時・クローズ・雪&雨
カフェ、今日は15時までの営業です。
明日7日(木)は、今年初めての休みになります。

大晦日に頂いたお花。
15年前にお店をオープンしたときから、カレーを
食べに来てくれているご夫婦がプレゼントしてくれました。
永くデルマーに通ってきてくれるお客さんは、
なぜか、優しい人が多いんです。
優しい人だから、長く縁が続くんですね。_f0009169_10521012.jpg
優しい人だから、長く縁が続くんですね。_f0009169_10522047.jpg
優しい人だから、長く縁が続くんですね。_f0009169_10523744.jpg
今年最初の読書(小説)


「笑顔でいることが一番です、雫さん。

辛い時こそ、空を見上げて思いっきり笑うんです。

そうすれば、あなたよりももっと辛い思いをしている

人たちの希望になれますから」


小説、ライオンのおやつより抜粋


雫は、33歳で余命宣告を受け、瀬戸内にある島の

ライオンの家と呼ばれるホスピスへ、人生の最後を

迎えるために行った。


浜田省吾さんとの音楽ユニットFairlifeの全作詞を

担当した小川糸さんの小説を今読んでいます。

あと残りもう少しで読み終わります。

今、早く読みたい気持ちともう少し雫さんの生きている

話を読みたい。だからまだ終わらないでほしい。

まだ死なないでほしい。

そんな気持ちになっています。

優しい人だから、長く縁が続くんですね。_f0009169_10525147.jpg
小川糸さん作詞のミニアルバム
作曲は浜田省吾さん。
ファンクラブのTちゃんが貸してくれました。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、19時です。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のスクールは、4月中旬からのスタートです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-01-06 11:00 | デルマー前:波情報