人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日は、大雪で臨時休業します。
20時・大雪・
お知らせ
明日8日(金曜)も大雪が続きそうなので、
カフェ、休ませていただきます。

お昼頃から、雪がどんどん積もりだしてきました。
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20304884.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20311049.jpg
一昨日、夕方に白兎神社に家族で初詣。お正月が終わると、いつも空いています。
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20312154.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20313890.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20315327.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20320964.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20322480.jpg
明日は、大雪で臨時休業します。_f0009169_20324265.jpg
ふ冬型の気圧配置になると、海が荒れて、雪が降る鳥取。

いつものお正月は、元旦からモーニングを食べにくるお客さんや

ランチのお客さんで、夕方までバタバタしていることが多かった。

でも、今年は年末からの大雪とコロナ禍の影響で、

いつもよりお客さんが少ないお正月の営業でした。


それでも、毎年元旦に家族でお昼ご飯を食べに

来てくれる隣町の家族の方や、常連の地域の

お客さんが来てくれました。

波乗り仲間のSなえさんも、Kちゃんも、K君家族も

来てくれた。

好きな人たちと、年明け早々会えるのはうれしかった。


たくさんの人にお店を利用してもらえるのも

ありがたいのですが、

人柄の良い人や繋がりのある人がお店に来てくれるのは、

もっと嬉しいしありがたい。

今日は自宅にいても、とても寒い。


こんな時は、温かい場所が欲しいと思う。

大雪が落ち着いたら、これまで以上に温かい場所に

なるお店作りを実現していこう。

デルマーは、一人でも気軽に利用できるお店です。


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、19時です。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のスクールは、4月中旬からのスタートです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-01-07 20:39 | デルマー前:波情報