人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタバでパソコンしている人とは、友だちにならない。
今日の波・17時・クローズ・強い北風・
カフェ、明日も元気に営業します。

まんぷくモーニングは9:50分から11時まで
スタバでパソコンしている人とは、友だちにならない。_f0009169_22371482.jpg
スタバでパソコンしている人とは、友だちにならない。_f0009169_22354065.jpg
スタバでパソコンしている人とは、友だちにならない。_f0009169_22363705.jpg
カフェは音楽を楽しんだり、本を読んだり、会話をしたり、
文化を楽しむ場所だ。
仕事する場所じゃない。

先週、息子の大学受験で行った徳島市内で、試験が

終わるまでの間に寄ったスターバックス。

店内は、半分もお客さんはいなかったが、やっぱりいたのが、

ノートパソコンを開いてキーボードをたたく奴。

20代に見える女性だった。

本人はスタバで仕事しているのがカッコいいと

思っているのかもしれないが、僕から見たら

ダサい人にしか見えない。

(個人的な感想です)


ほんとに仕事ができる人は、プライベートな空間で、

誰にも見えない場所でするもんだ。

今のご時世なら、アパホテルの日帰りプランで

部屋を安く借りて、仕事するのも手軽にできて、

集中できるから仕事がはかどるよ。

疲れたら休憩して、映画も観れて楽しめる。


ただ、そんな人はいない。

スタバでパソコン開いてやっている人は、周りに自分を

見てもらいたいからね。

(自己アピールしたい病の人だから)

ホテルの部屋で仕事したら、誰にも見てもらえない

から、しません。


もういいから。

コーヒーのお代わりもしないなら、さっさと席を空けて、

自分の部屋かオフィスで仕事しなさい。


ちなみに、デルマーではパソコン開いて仕事するふりをする人、

次から断ることがあります。

海の見えるカフェは、仕事をする場所ではないので。




LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、19時です。


カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のスクールは、4月中旬からのスタートです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。


by cafe_delmar | 2021-03-03 22:47 | デルマー前:波情報