人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
許せる大人にはまだなれていない自分がいる。
今日の波・フラット・曇り
明日(月曜日)は、営業します。
波のない日が続いていますが、海水浴には、
楽しめる海です。

昨日、今日はSUPレンタルを利用される方が来てくれました。
(デルマーでは、SUP&サーフボードレンタルができます)
許せる大人にはまだなれていない自分がいる。_f0009169_18122786.jpg


許せる大人にはまだなれていない自分がいる。_f0009169_18124281.jpg
許せる大人にはまだなれていない自分がいる。_f0009169_18125602.jpg
許せる大人にはまだなれていない自分がいる。_f0009169_18131314.jpg
パフェを食べるお客さんが増えてきました。

映画好きなマスターのシネマトーク


①ジゴロ・イン・ニューヨーク

(2014)

ウディ・アレンがニューヨークの廃業した

書店の店主役。

本屋さんがネット通販社会になり、廃業していくのは、

世界共通だとわかった映画。

ウディ・アレンに興味がない人は、

観ないほうが良い映画かな。



②ネブラスカ 二つの心をつなぐ旅

(2013)

100万ドルが当たったという、典型的な詐欺の手紙を

信じた、アルツハイマーの症状が出始めている

高齢のお父さんを、仕方なく賞金を渡すという

会社までつれていく、アメリカ中西部を旅する親子の

ロードムービー。


その会社に着いた親子は手紙を渡すが、担当者に

当たっていないと言われ、野球帽だけもらって、

何も言わず帰っていく。

なぜ、うそをついていた会社の人に、

インチキな手紙のことを息子は非難しなかったのか?

何百キロも車を運転して、詐欺だと思いながら、

信じる親父がどうしても賞金をもらいに

行くというために来たのに。


インチキな会社の担当者を許せる息子のようには、

僕はまだ大人じゃないことに気づきました。


あとがき

車で走り続け、途中のガソリンスタンドの

すぐ横にある酒場で、お父さんがカウンターで

瓶ビールを飲んでいた。

アメリカの酒場は、小瓶のビールをグラスなしで

口飲みする。

そんなシーンを観ると、アメリカの瓶ビールを

飲みたくなる僕です。


あとがき2
先週、昨年、コロナ感染予防を理由に
県外サーファーの方たちに嫌がらせ行為をしていた
大きな砂場がある県のサーフショップが、
SUP体験の新しいサービスを始めたと
新聞に紹介されていました。
自分のお店のお金儲けになると、県外から来る人を歓迎する。
商売が上手なお店だと思いました。

LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。


カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のスクールは、4月中旬からのスタートです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-07-18 18:24 | デルマー前:波情報