人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
男同士のクリスマスイブ
今日の波・7時・クローズ・曇り
海は大荒れです。

お知らせ
本日13日(月曜)から15日(水)まで、
3日間カフェ休みます。
※年末(大晦日)、年始(元旦)は営業します。
男同士のクリスマスイブ_f0009169_06545481.jpg
男同士のクリスマスイブ_f0009169_06541663.jpg
店内のBGMは、クリスマスソングを
かけています。
男同士のクリスマスイブ_f0009169_06554972.jpg

25日まで、クリスマスソングのBGMを

店内でかけています。

今年のイブ、24日は金曜日。

90年代、大阪で暮らしていた頃のクリスマスイブは、

どのお店も満員で、入れないぐらい人が街に

あふれていた。

こんな日に、ひとり飲みは寂しくてできない。

僕にも、何人かの女性とイブの夜の食事を

楽しんだことがあったけど、ほとんど忘れました。

ただ、30代の頃、イブの日に男3人で

心斎橋のなじみのバーで飲んでいた夜は、

なぜか覚えています。


この秋、イブの日にいっしょに飲んでいた友人のYが、

大阪の靭公園の前と本町のビジネス街に、立ち飲みの

日本酒バーを2店舗オープンさせました。

お店の名前は、「心白・しんぱく」

ひとりでも気軽にに飲めるお店ですよ。


男同士のクリスマスイブ_f0009169_06543029.jpg
12月の休みの予定です。
男同士のクリスマスイブ_f0009169_06552602.jpg

お得な食事クーポン、まだあります。
お店(デルマー)で購入できます。
男同士のクリスマスイブ_f0009169_07111641.jpg


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のサーフィンスクールは、11月中旬頃までです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-12-13 07:11 | デルマー前:波情報