人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。
今日の波・夕方・クローズ・雨
明日、大晦日も元気に営業します。
尚、大晦日、元旦は、夕方5時までの
営業です。
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。_f0009169_22290791.jpg
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。_f0009169_22291904.jpg
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。_f0009169_22285886.jpg
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。_f0009169_22305327.jpg
ジエットコースターのように、日々変わるお店です。_f0009169_22310601.jpg
今日は、おいしいパフェ・ランチセットの
注文が多い日でした。

今日は、自分のお昼ご飯を食べたのは、
夕方6時を回ってから。朝からずっと、
夕方までお店の厨房とピザの配達で、
夕方まで休憩する時間がない一日でした。

先週の日曜日は雪が積もり、もしかして
お客さんが一人も来ないかもと思ったのに。
今日は、もういくら食器を洗っても、
まだ終わらないのかと。
商売は毎日同じじゃない。
まるでジェットコースターのように、
上がったり下がったりと変わる日が続く。

明日は雪が積もる予報。
また、誰もお店に来ないかもと
心配になる店主です。

あとがき
バタバタしている12月です。
年賀状はまだ書けていません。
年明けに書く予定です。
そんなわけで、元旦には
デルマーの賀状は届きませんので。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のサーフィンスクールは、11月中旬頃までです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-12-30 22:46 | デルマー前:波情報