人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。
今日の波・夕方・クローズ・雨
明日元旦も、元気に営業します。
尚、元旦は夕方5時までの営業です。

今日のお店の前
以外に雪は積もりませんでした。
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20202998.jpg
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20201350.jpg
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20204470.jpg
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20220266.jpg
今日もパフェランチが人気でした。

こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20222197.jpg
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20212350.jpg

大晦日、今日は朝から雪が降ったりやんだり。

暗いグレーな空から、ときおり急に強く雪が降る。

ニュースでは、年越し寒波に注意するように

と何度も放送している。

こんな日に、誰かお客さんが来るのだろうか。

そんな思いが浮かびながら、朝、

お店をオープンさせた。


ランチタイムの時間に最初に来てくれたのは、

地元の常連さんの60代の男性。

それから、16年前の開業から来てくれている

お客さんや、町内の常連さん家族など。

おかげさまで、今年はこれで坊主(売り上げゼロ)

の日はなく、2021年の営業を終了することが

できました。

ありがとうございます。


今年も続いたコロナ禍の中でも、

変わらずお店に来てくれた常連の

お客さんには、特に感謝しています。


危機の時にこそ、その人の思いやりが

わかることがあります。

日常の暮らしの中で、デルマーに行ってよかった。

そう思ってもらえるように、来年も夫婦で頑張ります。


あとがき
今週のカフェのBGMは、ビギンの
シングルベストアルバムをかけています。
寒い鳥取ですが、気分だけでも南国沖縄の
雰囲気を味わっています。
こんな荒れた雪の日に、自分のお店を目指して来てくれる。_f0009169_20300665.jpg
お得なクーポン券、まだあります。
デルマーで買えます。

LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2021年のサーフィンスクールは、11月中旬頃までです。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。

by cafe_delmar | 2021-12-31 20:30 | デルマー前:波情報