人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。
今日の波・夕方・クローズ・曇り
カフェ、明日(火曜)は元気に
営業します。

昨日(日曜日)、午後からお店の前で
見えた虹。
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22204169.jpg
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22205356.jpg
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22211507.jpg
今日は定休日だけど、朝から商工会で事務処理したり、
夕方は厨房の掃除をしたり。
丸一日は、ゆっくりと休めない。
それが、零細自営業者の日常です。
それでも、好きな仕事だから続けていきます。

通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22261638.jpg
僕の大好きな大根おろしパスタ。
いつもこれしか食べません。
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22262962.jpg
今日の休みのランチは、鳥取駅前にある「パサパ」さんへ。
このお店は、10年以上通い続けている。
なぜなら、もちろんおいしいパスタが食べれるからと、
オーナーさんが良い人だから。
30分ぐらいお店の外で並びましたが、
それでも食べたい、お店に入りたい良いお店です。

僕たち夫婦のお店「デルマー」にも、お客さんが
いっぱいで入れないときがあります。
そんなとき、外で待ってくれる人は
ほとんどいません。
待たないで帰る人ばかりです。

今日、自分がパサパさんで30分ほど、
寒さをガマンして、お店の外で並んで
みて思ったことは。
まだまだ、自分のお店「デルマー」で、
外で待ってもどうしても食べていきたいと
思わせる何かが足りないんだなと。
通い続けるお店は、やっぱり美味しい。_f0009169_22264402.jpg
僕の笑顔では、待ってくれないんだな。




LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


2022年のサーフィンスクールは、

4月中旬頃にスタートします。

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、
無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、

対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。


by cafe_delmar | 2022-01-17 22:47 | デルマー前:波情報