人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
すべての人に良いお店はないのが当たり前。
今日の波・7時・フラット・晴れ
カフェ、今日も元気に営業します。

先週、自宅で使っているパソコンが故障。
起動しなくなりました。
すぐに直してもらうために、鳥取市内の
パソコン修理の専門店に持っていきました。
60代ぐらいのオーナーさんが対応してくれて、
2日後には直してくれました。
パソコンの専門的なことも、わかりやすく教えて
いただき、勉強にもなりました。
初めてですが、行って良かったお店でした。

僕にとってはよいお店でしたが、SNSの評価では、
悪口を書いている人もいる。
飲食店も同じですが、すべての人に100%の
正しい答えや希望通りになるお店はありません。
人間がやる仕事ですから。
それをいろいろと批評して、わざわざ書く人は、
どこにでもいます。
(たいがいお店の悪口を書く人は、匿名です。
自分の名前を堂々と言えない卑怯者です。
卑怯者を相手するのは時間の無駄です。)
自分に合う良い人だけ、付き合いましょう。


あとがき
僕の尊敬する作家、中谷彰宏さんの言葉を
思い出しました。
「良いサービスを受けるには、よいお客になること」

鳥取市にあるパソコン修理専門店、
ガレージカンパニーさん、
僕にはとても良いお店でした。

すべての人に良いお店はないのが当たり前。_f0009169_07211959.jpg
すべての人に良いお店はないのが当たり前。_f0009169_07213233.jpg
音楽にも、人それぞれ好みがあります。
夏になると聴きたくなる、エア・サプライ。
亡くなった親友との思い出の曲です。

今、店内のBGMでかけています。


すべての人に良いお店はないのが当たり前。_f0009169_15054581.jpg
6月のお店の休みです。

すべての人に良いお店はないのが当たり前。_f0009169_07215224.jpg
店内のフリマコーナーに、ロキシーのボードショーツあります。
レディースLサイズ。
1点だけね。

LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、
無料キャンセルできます。
また、波が高いときは危険なため、中止します。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、

対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。


by cafe_delmar | 2022-06-17 07:24 | デルマー前:波情報