人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。
今日の波・7時・ひざ・曇り
カフェ、今日も元気に営業します。

フレッシュトマトとチーズ入りで、辛くできる
地獄カレーライス(限定品)
行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07121745.jpg

行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07103839.jpg

今週のお店の定休日、夏休み中の息子と一緒に、

車で1時間ほど運転して、イオンの映画館へ。

ジュラシックワールドの最新版。

初めて見たジュラシックパークから、

29年ぶりに出てくる俳優たちもいる。

サムニール、ローラダーンなど、みんな老けたな。

それは自分も同じだ。


夏休み期間はお店の仕事で、子供たちを遠くに

遊びにつれていくことができない我が家。

夏は映画を観に行くのが、

お決まりの家族行事です。


朝一番の映画を観終わってから、近くにある米子の

人気ラーメン店(天心)さんへ。

650円のラーメンは良心的なお値段。

麵の量も多く、おなか一杯になる。

スープもあっさりして、美味しくいただきました。



あとがき

恐竜たちをお金儲けの道具にする人間たち。

人間の欲は、恐竜より怖いと思った。



行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07105549.jpg
行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07110919.jpg
行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07112803.jpg

8月のお店の休み予定です。
月末に、4日間休みます。

行って良かった、鳥取のラーメン屋さん。_f0009169_07191155.jpg
昨日、夕方の青谷海岸。南西風でうねりが上がりました。
夏は、昼からこんな感じで波が上がる場合が時々ありますね。

LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加

お店は朝9時50分から営業です。

ラストオーダーは、18時30分です。

(定休日:月曜日)祝日の場合は営業します。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。

(2日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、
無料キャンセルできます。
また、波が高いときは危険なため、中止します。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、

対応できます。

レンタルは、朝7時30分からでも予約できます。
(前日までに予約の方は)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人まで
お泊りできます。


by cafe_delmar | 2022-08-04 07:17 | デルマー前:波情報