人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホンダさん、ありがとう
6:00am・・・・今日の波/胸・はれ

バイクと車のメーカー、ホンダが井手が浜(カフェ前ビーチ)にやってきた。
鳴り砂の清掃のために。
ホンダの人たちが、バイク(バギー)を使って、砂浜のゴミを集めて、きれいにしてくれました。
ボランティアで。
さすが世界のホンダ。
ありがとうございます。

ぼくは高校2年とき、初めて買ったバイクが本田のホークⅡ。
(20年以上前だが)
なんか、昔を思い出した。
これでますますホンダが好きになったな。
又、バイクが乗りたくなった。

サーファーの皆さん、
せっかくきれいにしたビーチ、汚さないように、海をエンジョイしましょう。

ホンダさん、ありがとう_f0009169_644519.jpg


ゴミを集める、ホンダの人たち
ホンダさん、ありがとう_f0009169_6444743.jpg


ホンダさん、ありがとう_f0009169_645995.jpg


ホンダさん、ありがとう_f0009169_6452822.jpg


                      『ゆうとくん、鳴り砂がきれいになったか、みにいこう。』
                        『は~い、ママいってきまーす!』
ホンダさん、ありがとう_f0009169_6455964.jpg

by cafe_delmar | 2006-09-29 06:10 | デルマー前:波情報