人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あの名作が・・・・
6:00am・・・・今日の波/フラット
         お昼ごろにはサイズアップしてきそうですが。
         昨日は快晴で、暖かい一日でしたね。

最近、プレゼントでいただいた洋画のDVD。
値段を見てびっくりした。
25年ぐらい前に見た映画で、伝説の大波に乗る3人の友情の青春映画
『ビッグ・ウエンズデー』
このDVDが、今は定価¥690。
これはお買い得ですね。
もし、まだ観てない人は、レンタルより買ってみることをお薦めします。
サーフィン映画だけど、1960年代のカリフォルニアの雰囲気と、男同士の友情が
切なく、ジーンと心に残る名作です。
マット、ジャック、リロイ
カッコよかったなー。

むかし、この映画を観て、一緒に波乗りを始めたぼくの友人3人は、今は、
元サーファーで、でぶったオヤジになってます。
又、一緒に海に入りたいけど・・・・。

PS/プレゼントしてくれた、Rさん、ありがとうございました。
by cafe_delmar | 2006-10-29 06:18 | デルマー前:波情報