人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チラシにだまされた?
7:00am・・・・今日の波/オーバーヘッドのぐっちゃりした波・小雨
昨日の朝は、船磯が腰ぐらいのきれいな波で10人ぐらい入っていました。

昨日の定休日に、チラシで見た30分車検に持っていったら、点検が終わるまで、
3時間も待たされた。
いくらなんでも、違いすぎるよー。
次の予定が大幅に狂い、まいりました。(~_~;)

あれから11年・・・・今日は阪神淡路大震災から11年目の日です。
            もう11年も経つんですね。
11年前の朝は、僕の住んでいた大阪市内もすごく揺れたので、今でもあの衝撃は覚えています。その日から今まで、いろんなことがありました。リストラ、大手術、家族ができたこと、そして、夢を実現する為に、鳥取に引っ越してきたこと。

誰でも11年も経てば、いろんなことがあったと思います。結婚、離婚、転職、引越し、友人や恋人との別れ、新しく出会った友人や人生の師匠。実現できなかった夢やなりたかった人間など。
いろんなことを経験し、変化し、成長してきたことだと思います。今日ぐらい忙しい日々を少し忘れ、11年前から今日までを振り返ってみませんか。そして、逢っておきたい人、長く逢っていない人がいれば、すぐに連絡してみませんか。でないと、あっという間に又11年が経ちますよ。

僕にも、逢いたいうちの一人で、20代のときにお世話になった大阪のサーフショップのオーナーがいます。今では、もうお店もなくなってしまい、どこに行ったのかはわからないので、逢うことができませんが。もう一度会って、昔の話や海によく連れて行ってもらったお礼が言いたいです。そして、あの頃より少しウマくなった波乗りを見てもらいたいなぁ。
チェリーさん、どこにいるのかな。また海に一緒に入りましょうよ。
by cafe_delmar | 2006-01-17 07:13 | デルマー前:波情報