人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠人はお留守番でした
7:00am・・・・今日の波/こしはら・小雨・無風

冬休みのハワイへは、悠人は行かず、大阪の実家で、
お留守番をしてもらいました。
さみしがらないかなと思ったけれど、帰ってくるまで、いつもどおりだったよう。
大阪では、動物園に行ったり、いろいろ楽しかったのかな。

<久々の嫁日記(*^_^*)>
ハワイから関空に着き、すぐに実家に電話して『悠人はどうしてた?』って聞くと
うちの母さん曰く『一言っつもママ~って言わなかったよ~』
ゆうと曰く、『ハワイにはおもちゃがないし、動物園や自転車にも乗れないから』
親離れが早くて楽でいいが、ちとさみしい。。。かな(ーー;)
でも、帰ったら抱きつきに来てくれた(*^_^*)
姪っ子たちやおじいちゃんおばあちゃんといっぱい遊んでもらって
ひらがなも読めるようになっていて、しばらくみない間の成長にびっくりした。
実家に2日ほど泊まっていると、ゆうとが
『カフェ デルマーに帰りたい』という。ゆうとはいつも家に帰りたいといわず
『カフェ デルマーに帰りたい』という。
ゆうともカフェ デルマーに訪れに来てくれる人たちが大好きなのだ。


悠人はお留守番でした_f0009169_4383374.jpg


by cafe_delmar | 2007-02-18 07:08 | デルマー前:波情報