人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタバが来るってほんと?!
7:00am・・・今日の波/フラット・くもり・無風

常連客のⅠさんがプレゼントしてくれた、スタバの雑誌。
『うれしかった』
そう、僕たち夫婦は、スタバの大大ファンなんです。

スタバに初めてであったのは、LAの空港で。
まだ、日本にお店がない頃で、カリフォルニアに住んでいる友人に
教えてもらい、飲んだらすっかりはまってしまった。

それから、日本にスタバができてからは、しょっちゅうお店へ。
しかし、鳥取に来てからは・・・・。
そう、鳥取にはスタバがない。
しかし、ある情報で、この夏に、鳥取にもスタバができると聞いた。
『やったー』
ほんとかどうかまだよくわからないけれど、楽しみだなー。

スタバが来るってほんと?!_f0009169_774027.jpg

by cafe_delmar | 2007-03-04 07:07 | デルマー前:波情報