人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昼下がりのカフェ
7:00am・・・・今日の波/クローズ・小雪

昼下がりのカフェ_f0009169_2554147.jpg


昨日は、お客さんも少なく、カウンターから日本海の荒れた海を見ながら、
のんびり雑誌を読んでいた。
こんなまったりした日は、久しぶりだ。
あんまりヒマでも困るけど、たまにはこんな日があってもいいか。(^。^)

しかし、お客さんが少ないときに波がなかったり、クローズしたり。
忙しいときに限って、いい波が割れていたり。
サーファーさんより、一般の人のほうがうちのカフェは多いのに、
なぜか、波のいい日にお客さんがたくさん来るんだなぁ。
うれしいやら、海に行きたいやら。
こんな日は、ストレスたまるなぁ。

まあ、春も近くなったので、
もう少し暖かくなったら、早朝に波乗りしようか。
by cafe_delmar | 2007-03-08 02:55 | デルマー前:波情報