人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バリバリサーファー??!!(^。^)
6:30AM・・・今日の波/ひざ・くもり
2:00PM・・・お昼の波/肩前後・小雨

                お土産でもらった、フィージービール
バリバリサーファー??!!(^。^)_f0009169_646041.jpg


昨日、知り合いのサーファーのBさんが来店。
先週、フィージーに行って来たので、お土産を持ってきてくれた。
南の島に行ってきたから当然か、顔は真っ黒。
見た目、トップサーファーに見える。
カウンターでBさん、新人のアルバイトのMちゃんと他のお客さんの女性と
旅の話で盛り上がっていた。

そこで途中、、Bさんのサーフィンを始めたのがまだ去年からで、
一年も経っていないことがみんなにばれた。
みんな、顔の黒さで勘違いしていた。
『人は見た目が・・・』何とかという本がベストセラーになっていたが、
ほんとにそうだ。
まあしかし、Bさんは、40歳を過ぎてからサーフィンを始めた。
それは、フィージーにいるサーファーの先輩が、『遊びに来いよ』というので、
どうせ行くなら、一緒に波乗りがしたいという理由で始めたそうだ。
それで始めたら、すっかり波乗りの魅力にハマってしまったよう。

Bさんの、フィージーの旅の話を聞いていたら、僕も南の島にボードを持って、
旅にでたくなった。
旅は何度行っても、何かいい思い出ができるもんだ。

PS/昨日は、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
想定外だった為、僕のお昼ごはんは、夜の9時にいただきました。^_^;
皆さんに感謝。(^。^)
by cafe_delmar | 2007-03-19 06:46 | デルマー前:波情報