人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デルマーに戦士登場!
6:30am・・・・今日の波/フラット・雨

昨日まで続いた波も、今日は消えてしまいました。
普段は人が少ないビーチも、GWは、鳥取にたくさんの
サーファー&ガールが来てました。
夏もすぐそこっていう感じですね。

青谷が実家のサーファーのSくん。
普段のお仕事は海からの侵略を守ったり、海上交通がうまくいくよう見守るお仕事。
転勤が決まり、少し遠い所にいかれるので、是非、一度制服姿を見せて欲しいと
言ってたら、無理をきいて、制服姿で颯爽とあらわれてくれた(*^_^*)

ゆうと、おじーちゃんおばーちゃんに買ってもらった電王ベルトで普段と違うSくんに
闘いを挑む! 『アックスフォーム!!!』
デルマーに戦士登場!_f0009169_7253583.jpg



ポケットの色がついている部分は勤務によって、追加されていくそう。
偉い人になるほど、たくさんもらって、その色の部分がひろーくなっているんだっ。
デルマーに戦士登場!_f0009169_726048.jpg


                      Sくん!ありがとう!!!
                      そして、颯爽と井手が浜に
                        帰っていきました~(*^_^*)
デルマーに戦士登場!_f0009169_7262635.jpg
by cafe_delmar | 2007-05-06 06:59 | デルマー前:波情報