人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ミクシー、つまんないなぁ。
6:30am・・・・今日の波/西うねりのひざ腰・晴れ

最近、ミクシーの足跡帳を見ていると、在宅ビジネスや、
ネットワークビジネスの勧誘ばっかり。
もう、うんざりしてきますね。
そんなに簡単にお金儲けができるなら、自分だけでやったらどうですかと
言いたいなぁ。
生きていくためにはお金はもちろん必要で、大事なんだけど、
胡散臭いビジネスには、興味なし。
ましてや、他人をだまして儲ける話はごめんです。

あ~、ミクシーって、ネット恋愛と、ネットワークビジネスの
格好の良いツールってことなんですかね?!

しかし、全体的には、きちんとコミニュケーションのツールとして
利用している人のほうが多いと思うので、胡散臭い部分だけ、
避けるように(自己防衛)しないといけないか。
by cafe_delmar | 2007-05-26 06:47 | デルマー前:波情報