人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
砂のアイスクリーム?!
7:30am・・・今日の波/フラット・くもり

昨日、大好きなお友達Aちゃんファミリーがデルマーにやってきた!
大喜びの悠人。お庭で遊ぶ二人なんだけど、何しているのかな?
 『ゆうとくぅーん、何してるの?』
  『アイスクリーム作ってるだけぇ』
砂のアイスクリーム?!_f0009169_7524071.jpg



 『アイスクリーム??』 Aちゃんのお姉ちゃんも見に来ました。
砂のアイスクリーム?!_f0009169_7534435.jpg


 『水と砂をまぜてなー、明日には砂のアイスクリームができるでー』
  『ほんとかなぁー。 みんなでつくってみようか?』
      『うん!Aもつくるぅ!』
 さてさて、今日はゆうとの砂のアイスクリームお庭にできているのかな?
誰に食べさせてあげるのかな?(*^。^*)
 気になる人はお店でゆうとに聞いてみてね♪
砂のアイスクリーム?!_f0009169_7542752.jpg

by cafe_delmar | 2007-06-06 07:47 | デルマー前:波情報