人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あの頃、毎週、夜8時に興奮したなぁ
6:30am・・・・今日の波/ひざ腰・晴れ
         意外と波、残ってますね。

今週、あるお客さんの話を聞いて、中学生の頃を思い出した。
そのお客さんは、ジャンボ鶴田さんの大ファンで、山梨にあるジャンボ鶴田さんの
お墓まで、墓参りまで行ったそうだ。
久しぶりにプロレスの話を聞いて、中学生の頃、毎週、夜8時に
テレビを見ていた頃を思い出した。アントニオ猪木とタイガージェットシンの試合や、
ブッチャーと馬場の試合。
テリーファンク兄弟やミルマスカラスなど。小学生から中学生ぐらいの頃は、
テレビで見るプロレスの試合がほんとに楽しみだったなぁ。

社会人になってからは、ほとんど見ることもなくなったけど、少年時代に見た、
あのプロレスは、ほんとに楽しかった。
今は、いろんな格闘技が出てきて、プロレスの人気は昔ほどないようだけれど。
僕の世代の人は、アントニオ猪木やジャイアント馬場の試合に燃えたことがあるんじゃないだろうか。

なんだか、ジャンボ鶴田さんの話を聞いて、そんな少年時代の頃を思い出しました。

PS/その頃、よく友人とプロレスごっこをして、まん地固めや四の地固めをかけられて、
   痛かった。(>_<)
by cafe_delmar | 2007-06-17 06:52 | デルマー前:波情報