人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バカボンパパ、久しぶりの来店。
7:00a・・・・今日の波/オーバーヘッド・曇り

だいぶ前に書いた事があるので、覚えている人もいると思うけれど、
一日に3回来店してきて、3回とも服を着替えてきたことがある男性Tさん。
先週末、久しぶりにお店にやって来た。
なぜか。
それは、彼が好きなアルバイトのRちゃんがバイトの日だったから。
Tさん、カウンター席に座って、Rちゃんに話しかけたり、僕と真樹ちゃんに
話しかけたりして、コーヒーを飲んで帰っていった。
はたから見ていて、Rちゃんとデートしたいのがミエミエなのだが、
直接Rちゃんには言わない。
この中途半端なアプローチが駄目だ。
好きなら、はっきりと言えばいいのに。

しかし、Rちゃんも、『Tさんは私のタイプではありません』とはっきりと
僕に言うので、どうしようもない。
それに、Tさんが3回着替えてきたときに、
Rちゃんが『マスター、あの人とって、バカボンのパパに似ていません?』
と聞いてきた。
そういえば・・・・似ている。

バカボンパパも良い人だと思うので、応援したいんだけど。
Rちゃんが全然付き合う気がないので、どうしようもない。
もう、Tさんも中途半端なアプローチはやめて、直接アタックして欲しい。
『バカボンパパ、仕方ないよ。人はそれぞれ好みのタイプがあるんだから』
by cafe_delmar | 2007-10-16 07:47 | デルマー前:波情報