人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
不眠症の方にお薦めです
6:30am・・・・今日の波/コシムネ・晴れ・西うねり

今週、サーフィンスクールを受けた、女性のAさん。
普段は、不眠症で、なかなか寝れないらしい。
スクールのときにそう言われたので、『じゃあ、今日は夜、よく寝れますよ』
と教えてあげた。
何でかというと、今までスクール受けた女性の何人かが、
同じように不眠症の方がいて、
サーフスクール受けた日はよく寝れましたと、後から聞いていたので、
きっとAさんも、スクールの日の夜は熟睡できると思ったので。

僕の経験から言うと、だいたいの不眠症の方は、体を昼間にあまり動かしていない場合が多く、
夜になっても、体が疲れていないので、元気があまってなかなか寝れないと思います。
ほんとに体が疲れていたら、すぐに寝れますよ。
僕なんか、週末、お店が忙しい日は、夜、片づけが終わったら、22時ごろには
勝手に寝てますよ。
そんなわけで、読みたい本もほとんどページが進まないんですが。

だから、不眠症の人は、サーフィンやればよく寝れると思いますよ。
薬なんか飲むより、安心して寝れるはず。
疑っている人は、まずは一度お試しください。
ただ、熟睡できるかわりに、少し筋肉痛も出ると思いますが。^_^;
by cafe_delmar | 2007-10-20 07:01 | デルマー前:波情報