人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
真樹ちゃん、ショートボーダーに変身か?
6:30am・・・・今日の波/ヒザコシ・晴れ

昨日はお店が休みなので、真樹ちゃん(嫁さん)と隣町のビーチへ。
天気は快晴、波は胸前後。
海の中は、ほぼ貸切状態。
ほれる波で、かっとびでした。わおー!(*^_^*)
しかし、真樹ちゃんは波数が多い波にてこずり、アウトになかなか出れず、悪戦苦闘。
仕方がないので、1時間ほどでカフェ前のビーチに移動。
ここでは真樹ちゃん、スープライディングでロングライドを何本かメイク。
満足できた様子でした。

ちなみに画像のイエローのボードは、僕の4フィンの177センチの
サーフテックのボードです。
まだまだ真樹ちゃんは、ファンボードで練習です。
9月から4フィンにのっているんですが、サーフテックのボードは、超軽量で、
スピードがかなり出るのには驚きました。
しかも、たるい波でのテイクオフが早い。
35歳以上で、ショートに乗りたい人にお薦めですね。
サーフテックの詳しい情報は、下記のホームページをご覧下さい。
http://www.surftech-japan.com/

              うわー、海がきれい。貸しきりだー。
真樹ちゃん、ショートボーダーに変身か?_f0009169_7273197.jpg



真樹ちゃん、ショートボーダーに変身か?_f0009169_7293792.jpg
by cafe_delmar | 2007-10-23 06:51 | デルマー前:波情報