人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ほっこり(*^_^*)
7:30am・・・今日の波/頭前後のチョッピー・雨

お休みの日にキャンドル作りに行ってきました。
自分で作ったキャンドル♪ とても愛着があり、かわいいです。
そして、何よりキャンドルの灯りはほっこりします。
H先生!とってもすてきな時間をありがとうございます!
私もカフェでキャンドルナイトができるようにがんばります!(^^)!

カフェのテーブルにキャンドルをおきました(*^_^*) by デルマーママ

   エメラルドグリーンのモザイクキャンドル☆窓から見える海にもマッチ♪
ほっこり(*^_^*)_f0009169_9593975.jpg


 オレンジの円柱タイプのキャンドルがゆうとのお気に入り♪
  ゆうとが周りに拾ってきた貝殻を飾ってくれました。
ほっこり(*^_^*)_f0009169_9595997.jpg

                        先生のアトリエのキャンドル!とっても綺麗!!!
ほっこり(*^_^*)_f0009169_1002712.jpg

アトリエの入り口。キャンドルの灯りがステンドガラスにひかって、中をのぞきたくなる感じ。。
ほっこり(*^_^*)_f0009169_9584840.jpg


たくさんのキャンドルに灯りをともして、ティータイム♪
 久しぶりにとてもほっこりした時間でした♪
ほっこり(*^_^*)_f0009169_100584.jpg
by cafe_delmar | 2008-03-01 07:32