人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
忘れちゃった
6:00am・・・今日の波/頭・オフショア・晴れ

昨日は土曜日なので、ユウトの保育園バスがお休み。
夕方、6時までに保育園まで迎えに行くのが僕の役目。
それが、すっかり土曜日ということを忘れていました。

スタッフのりかちゃんが僕の代わりに、大急ぎで保育園に迎えに行ってくれた。
ありがとうリカチャン。
僕はどこにいてたかというと、海の中にいました。
ふだんのサーフィンスクールは、午前中なのですが、昨日は、お客さんの都合で、
昼過ぎからスタート。それで、すっかりユウトの迎えを・・・・。
ごめんな、ゆうと。
ちょっと反省のマスターでした。(ーー;)

これ、マスターの足(ーー;) ビーチにいる時に何かに刺されたらしい。。
その次の日、足がパンパンの像の足に。。。。。
忘れちゃった_f0009169_7151859.jpg


やっぱり親子(^。^) 寝ている姿まで同じウルトラマンしてるっ
忘れちゃった_f0009169_7155673.jpg
by cafe_delmar | 2008-06-01 06:18 | デルマー前:波情報