人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リベンジ成功(^^♪
6:30am・・・・・今日の波/クローズ・曇り
          北風が強く、肌寒いですね。
(今日、月曜と明日の火曜日は、デルマーの定休日です)

昨日は、5月にスクールを受けた女性の2回目のスクール。
波は、レッスンを始めたころはひざ腰だったのが、次第にはらむねとサイズアップ。
風波のどんどん来る波にもまれながらも、がんばるHさん。
そのかいあって、3本ぐらい波をつかまえ、見事にロングライド。
嬉しそうな笑顔が最高でした。

前回のスクールでは、あまりうまく波に乗れなかったHさん。
ちょっとへこんでいたので、正直、『たぶん、もうサーフィンはやりに来ないかな』と
思っていた。
それが、又スクールを受けたいと電話してきたので、ちょっとびっくり。

そして今回、見事に波に乗れた。
笑顔で帰っていく姿が、僕も嬉しかったなぁ。
Hさんに、どうして2回目のスクールを受けようと思ったのと聞いたら。
『前回、悔しくて、どうしても波に乗りたかったから』と。

あきらめない気持ち。
それが、次の成功や感動につながることを、スクール生に又教えられました。
感謝だ。

PS/男より、女の人のほうがガッツある人多いような気がします。

                隣のビーチのある一日
リベンジ成功(^^♪_f0009169_73362.jpg

by cafe_delmar | 2008-06-23 06:49 | デルマー前:波情報