人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サプライズ!
7:00am・・・今日の波/クローズアウト・曇り
昨日は、夕方6時ごろからヒザコシにサイズアップ。
最後まで待っていたサーファーさん、よかったですね。(*^_^*)
マッコイのSマン先生も、ロングライドしているの見ましたよ。

先週のお休みの日、ペンションに泊まってからよく来てくださるRちゃんママから電話。
なんだろう?って思っていたら、1ヶ月遅ればせながら誕生日プレゼントと
体にいい無添加せっけんをくれました。
サプライズなプレゼントにとっても嬉しくなりました。
子供にもいいし、使い心地?もとってもグゥ~です!Rちゃんママありがとう(*^_^*)
 彼女は冬の寒い間もシーガルでがんばっていた。最近、水温があったかくなってきたので
よかったね。今度、お休みがあえば、一緒に入りたいな~。byデルマーママ(真樹)

サプライズ!_f0009169_71355.jpg

by cafe_delmar | 2008-06-30 06:59 | デルマー前:波情報