人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おニュー!(^。^)
7:00AM・・・・今日の波/フラット・曇り

昨日は、お店の定休日。
真樹ちゃん、出来てきたばかりのウエットを着て、ビーチへ。
他のサーファーは誰もいない。(セットでヒザ波だから)
貸切のビーチで、のんびりサーフ。
波は小さくても、ゆるーく楽しめたようでした。

 昨日はMさんとMちゃんとが日没前から海に入ってきました(*^_^*)
 貸切はもちろん気持ちいいですが、一人より友人と一緒にできるのは
 とても嬉しかった。あんましうまくのれなかったけど、サンセットがとてもキレイで
 気持ちがよかった(*^。^*) ホビーとはまだ3日のお付き合い。
 今年はもっとのれるようにがんばります!!(BY デルマーママ)


おニュー!(^。^)_f0009169_7595181.jpg


おニュー!(^。^)_f0009169_801899.jpg
by cafe_delmar | 2008-07-08 07:49 | デルマー前:波情報