人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏のかわいいプレゼント(*^。^*)
7:00am・・・今日の波/スネ・快晴

先日、ペンションお泊りのYさんファミリーがゆうとにかわいいプレゼントを
 くれました。何かわかります? ご自身で育てたカブトムシでした(*^。^*)
 ゆうとは大喜び!毎日、お客さんに見せています。
 Yさん、ありがとうございます!大切に育てますね。
夏のかわいいプレゼント(*^。^*)_f0009169_9333575.jpg


 カブトムシが出てきている所を撮影したかったんだけど、起きてくれず。。。(ーー;)
 別のお客さんがこんな大きなメスをみたことがないから、赤ちゃんうませたら
 きっと大きなカブトムシになるだろうとほめてくださってました。
 ゆうとがカブトムシを撮影できたら、またブログに載せますね。
夏のかわいいプレゼント(*^。^*)_f0009169_934465.jpg
by cafe_delmar | 2008-08-07 07:53 | デルマー前:波情報