人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世界で一番良いウエットスーツとは
7:00am・・・・今日の波/フラット・晴れ
今日は、青谷町大運動会です。
悠とも、保育園の同級生のお父さんにつれてって行ってもらえます。

最近聞いたあるサーファーさんの話。
友人がネットでウエットスーツを買った。
届いたウエットをさっそく試着してみると、股上がきつくて合わない。
海外の商品だったので、価格は安かったそうだが、着れなかったらどうしようもない。

海外の多くのプロサーファーが、ウエットスーツのことで言っていることは、
『日本製のウエットスーツが世界で一番品質がいいし、最高だ』
10月号のサーフィンライフで、フリーサーファーでミュージシャンでもあるドノバンの
インタビューでも同じことを言っています。
ぼくも、カリフォルニアには何度か行って、向こうのサーフショップでウエットスーツを
いろいろ見ましたが、日本製の方が良いと実感しました。
とくに冬に着るウエットは、価格よりも、機能性で選ぶことをお勧めします。
保温素材を使ったウエットは、冬でも快適にサーフィンできますよ。

そんなわけで、ラスティウエットスーツの08-09秋冬モデルが発売されました。
お店にカタログが置いていますので、見たい方は声をかけて下さい。
デルマーは、ラスティサーフボード&ウエットスーツの販売代理店です。
詳しくは、ラスティのホームページをご覧ください。
http://www.offthewall-int.com/rusty/top.html
by cafe_delmar | 2008-09-14 07:11 | デルマー前:波情報