ブログトップ | ログイン
2018年 08月 07日 ( 1 )
冬の楽しみが消えてしまった。
9:00・今日の波/カタ前後・晴れ
北東の風が吹いて、井手が浜はオンショアです。
カフェ、今日も元気に営業しています。

朝の井手が浜(デルマー前)
f0009169_09415166.jpg
自分で自分を笑うしかないことがありました。
f0009169_09420735.jpg

30年前から浜田省吾のファンです。

そして、今年初めてファンクラブに入りました。

なぜか

この秋から冬に始まるファンクラブ限定のライブツアーの

チケットを買うためです。

7月に受け付けがあり、Webで申し込みました。

発表は7月末でした。

ちょうど7月中旬から、カフェとペンションにお泊りのお客さんが増えて

きました。毎日、朝から夜まで14時間ぐらい働いています。

メールをチェックするのも、忘れる日もありました。

8月に入り、浜田省吾ファンクラブから当選チケットの締切日の

メールがあることに気づきました。

僕が申し込んでいた神戸公演が当選していて、支払いの期限の連絡でした。

しかし、僕が気づいたのは、もう締め切りを過ぎている時間でした。

後でメールを調べてみると、当選の案内メールが届いていました。

見落としていました。

毎日夜になるともう疲れてすぐ寝ていたので、気づかなかった。

ドジなことをしてしまった。

せっかくライブのチケットが当たったのに。

あー、なんでもっと早く気づかなかったのか。

ちょっと、気持ちが凹んだ今週の僕です。




LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
(11月初旬まで)ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2018-08-07 09:45 | デルマー前:波情報